【受付中・横須賀】夏休み短期教室を開催します♪

8/21(水)、22(木)は横須賀にて毎回ご好評を頂いております、小学生対象の「サッカーアカデミー短期教室」を開催致します!

サッカーを始めたばかりの低学年や、より高い技術の向上を目指す高学年を対象に、サッカーの基礎技術~応用までの取得を目指します。

開催概要は以下の通りです。

コンセプト

◎低学年向けクラス(1~3年生)
✅身体の使い方の基本を身に着ける
✅ボールを蹴る・運ぶ・止めるといった基本を身に着ける
✅サッカーというスポーツの目的、原理原則を理解し、表現してみる。


◎高学年向けクラス(4年生以上)
✅コーディネーションスキルの強化
✅1対1での対人スキルの強化
✅様々なシチュエーションを想定した攻守の切り替え
✅実践形式での観察力・判断力の強化

コーチ

 

山内 勝博CSA代表。2018年4月より、横須賀でサッカーを楽しむ小学生に向けたサッカー教室を開校。子どもたちへの愛情とサッカーへの本気の情熱で、生徒・保護者から大きな信頼を集め、横須賀での教え子は藤沢で開催中のビーチサッカーアカデミーにも参加するほどに。横須賀での活動に大きなやりがいを感じ、日々奮闘中!

資格
JFA公認 A級U-12コーチ
AFC beach soccer coaching course level1
FIFA beach soccer coaching clinic
SAQトレーニングインストラクター

指導歴
元名古屋グランパス育成コーチ
元湘南ベルマーレ育成コーチ
元関東ナショナルトレセンU-12コーチ
元CSAジュニアユース監督
現CSAビーチサッカートップチーム監督

開催概要

開催日8/21(水)
8/22(木)
対象小学生
時間高学年: 14:00~15:20
(雨天の場合は14:30開始)
低学年: 15:30 ~ 16:50
(雨天の場合は16:00開始)
定員各クラス20名まで
参加費2日間参加で2000円(どちらか1日の参加場合は1,500円)
申込期限8/18(日)まで
備考雨天の場合は体育館での開催となります。

※希望者は任意でスポーツ保険(800円)に加入できます。
【CSA会員価格】
2日間で1000円
※会員の1日のみ参加は「500円」

お持ち物

◆サッカーボール
◆飲み物
◆着替え
◆室内履き(雨天の場合は隣接の体育館で開催致します)

会場

■会場
適応指導教室スペースゆうゆう坂本 体育館(旧 坂本小学校)
■住所
横須賀市坂本町2丁目39

■アクセス
◎お車をご利用の方
・駐車場が10台分程度ございますが、満車になる可能性もございますためご注意ください。

お申込み方法

◎ページ下の「お申込みフォーム」よりお申し込みください。
【お申し込みまでの流れ】
①「申込フォーム」よりお申込み。
② CSAから自動送信メールでご返信。自動返信のメールが届かない場合は、別のアドレスでお申込みを頂くか、CSAのLINEよりお申込みください。
③ 当日、参加費をスタッフにお渡し頂ください。

注意事項

■備考
・会場には更衣室はございませんため、着替えた状態で会場にお越しください。
・参加費は「現金」にて会場でお支払いください。
・雨天決行(体育館にて)。災害等中止の場合は、前日の夜20時までにホームページ上でお知らせを致します。
・貴重品の管理は各自で行ってください。(スタッフがお預かりすることはできません。)
・当日は、教室の様子を写真または動画撮影させていただきます。撮影に差し支えのある方は事前にお知らせください。
・その他、個人情報の取り扱い等につきましては「プライバシーポリシー」ページをご覧ください。

■スポーツ保険について
・当教室でケガ等が発生した場合、スタッフが応急処置を致しますが、運営側に明らかに過失があると認められる場合を除いては原則として「自己責任」にてお願い致します。
・当教室で施設の器物破損などが発生した場合、スポーツ保険の加入者は補填の対象となりますが、未加入者の場合は「自己負担」にて損害賠償を頂く場合がございます。
・ご不安な方は、任意で「スポーツ保険」にご加入の上、教室にご参加ください。
「スポーツ保険」は800円で加入することが可能です。加入手続きはCSAが代行いたします。
公益社団法人 スポーツ安全協会

☆たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております☆

お申込み

参加特典

フットボールの本質を学んで進化する!!

PAGE TOP